爪の先まで愛してる

やっとこの時がきた。私の秘密の時間。


エロティックかつグロテスク
だけどやめられない。一度始まったら止められない。
全身のエキスを吸い付くす。そしてしゃぶりつくす。
こんな気持ち何年ぶりだろう。
2年?3年?忘れていたこの感覚。。。


好きだ!たまらなく好き!
無我夢中で、全身を貪る。時間の感覚もなくなるほど。
どれくらいの時間が経っただろう。
全身、そして大事なところも舐め尽して。。。
終わった。。。幸せな時間。
彼はもう抜け殻になった。たぶん、もう会えないのはわかってる。
初めからわかってたから。あなたと出会えて本当によかったよ。


もちろん、お金であなたを買ったのは私。。。
でも、あなたのことが好きでたまらなかった。後悔してないよ。


すべて欲しかった。遠いところからやってきてありがとう。。。





根室からやってきた、花咲カニ。。。
おいしかったよ。たまらなく。全身で幸せ感じました。
手が、、、カニ臭いけどね。また、いつかいい出会いがあるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する